明日は始業式

明日は始業式。

担任がわかる。

面談を申し込んで、どういう話をするか・・・

支援ファイルも作成しないと

提出物も沢山もらって帰ってくるだろうな

毎年4月は締切に追われて大変だ

 

明日は下校後、兄者がWISC-Ⅳを受ける

色々と事情があり、「本気でやれ」としつこく本人には言っている

 

で、今日は兄者が作業療法へ。

作業療法士さんに、特別支援教育の責任者先生が異動になられたとお伝えする

 

あんな小さな小学校に?

もったいない

もう12年?

今まで学校が手放さなかったのでしょうね

 

なぜだか作業療法士さんの評価が高い特別支援教育の責任者先生。

これがいつも私には信じられず、この作業療法士さんは大丈夫なのか?と思わずにはいられなくなるのである

 

もったいない?

私はあの人がいるから駄目なのだと思うのだが・・・

 

今回、評価の高い責任者先生が異動となったのは、やっぱり、私との関係の悪さによるのではないかとの思いを強める

次の責任者先生も明日わかる

 

どんな人が担任になり、どんな責任者先生がやってこられるのか・・・

学校の本気度がわかる

がっくりしないですむといいのだが

 

明日は、株価の動きが気になる

でも、取引する時間はないかもしれないな

 

さっさと寝よう

お休みなさい