はやく寝ようと思ったのに、

iHerbで、謎の返品交換手続きがされていて

問い合わせをしようとたら、自分のパスワードがわからなかったという・・・

思い出そうと頑張ったが、駄目だった

メモは残してあるはずだが、

もうベッドの上

動きたくない

パスワードの再設定やら問い合わせやら

時間がかかってしまった

 

覚えのない返品交換手続きは、中東有事の影響かな?

中東有事で、持ち株は大暴落

こういうの、困るワ〜

戦争反対

やめてほしい

 

今日、午前中は、膝のリハビリ

いつものことながら、担当者の手の温かさに驚く

この体温、どうやって生み出している?

 

ついでに、内科も受診

最近悩まされている数々の不調の原因をおたずねする

薬はお断りしたが

胃部の内視鏡検査が決まった

ストレスは消化器に影響が出やすい

ひどい生活をもう10年近く

今、「癌です」と言われても、全く驚かない

 

夕方は、兄者の担任と面談

療育の回数を減らすことをお話する

理由は、3学期の成績が下がった原因を療育に求めたことによる

療育を減らしたら、成績は上がらなければならないということになるのだが

さて、こうした真意にお気づきだろうか

担任の先生には、指導スキルを試される1学期になる

 

療育

暑くなってきて、

水筒の水が足りなくなってきた

どうしたものか

それから、活動後に糖質を補うため、施設かお菓子を与えられてしまう

この問題もどうにかしなければ

 

身体測定があって、

弟君は、体重が減ってしまって

糖質の不足に焦る

脂質で補えない事情があり、

何で糖質を補うのか悩ましい

 

いつも、いつも、いつも・・・

考えることの山

 

何故登るのですか?

そこに、山があるからだ

ホントカヨ?