やるからには全力で

昨夜、情報を投げておいた

逃げる方法

ごまかす方法

そうしたことをかる〜く検討されただろうか

しっかり準備をしておいてくださいよ

 

周りには知らせている

大好きな児童相談所

大好きな発達の病院も

大好きな特別支援学校も

療育施設も

コーディネーターさんも

スクールカウンセラーさんも

子育て課も

民生委員さんも

学校が連携を謳っている関係各所は、可能な限り網羅して、すべてをぶちまけてある

 

こちらがいくら考えを述べても、

いつも黙っている

次は、考えを述べるのではなく、

質問をしますよ

それも第三者のいる場にて

 

話は変わって

明日は大事な日

今日まで、それなりに子どもたちと頑張ってきた

弟君に話す

「明日は全力でやるだけ。失敗したら・・・とかそんなことは考えません。ただ全力を出します」

きっと私も緊張するだろうな

誰だって自分の子どもにしか関心がないから、大して注目されないとわかっているけど・・・

 

スタンウェイか・・・

来年は子どもたちのレベルが上がって、私にはもう無理かもしれないな

最初で最後かも

夫よ、ちゃんと録画してくださいよ!!