コピーの跡が

今日は、ナスダックで稼ぐ

利益は2万5千円ほど(税引き前)

読みにくいな、相場

でも、アサイゲルマニウム1箱分は捻出できた(ちょっと足りないけど)

 

さて、今日はスクールカウンセラーさんによる2回目のカウンセリングの日

本人ではなく私と

色々なことを冷静に努めて笑顔でぶちまける

 

カウンセラーさんがクリアファイルに入れてお持ちだった

前回提出した特別支援学級にて1年生のときに受けた暴力についての資料

ホッチキスが外されて、とめなおされた跡があった

つまり、誰かにコピーが渡されたということだ

 

スルーされずに、

問題として認識されたのだと判断する

 

今日は、前回のような気楽な雰囲気ではなかったように思う

質問されることが多く、内容も具体的だった

予約が込み入っていると聞いていたが

週1でカウンセリングを実施していただけることになった

打開策のひとつとなるだろうか・・・

 

明日はコーディネーターさんとの面談

来週、月曜にはWISCの結果がわかる

すごく気になる

 

眠い

今日は少し飲みすぎ

なかなかルーティーンな日々は回復できない

ばたばたしながら毎日が過ぎゆく

ひとまず今月を乗り切れよ、ワタシ