結局遅くなる

早く寝ようと思ったのにな・・・

結局、思っていたより遅くなってしまう

 

書類の作成をしていた

明日は法務局へ

 

ゴールデンウィークは残念ながらダウンしてしまった

起き上がれないほどの不調

しかもこのところアサイゲルマニウムを飲むのを忘れていた

もう駄目だ

ということで

今日はビタミン注射を打ちに病院へ

 

シリンジは2本

ピンクと黄色

ニンニクの匂いはピンクの方

 

看護師さんと防腐剤の話をしながら打ってもらったら

少し気分が悪くなった

プラセボ効果

 

看護師さん

大抵、防腐剤は入っている

これはどうか知らない

どのようなものが防腐剤として使われるのかは知らない

 

別の看護師さん

ビタミン注射のビタミンの量や内訳は知らない

 

体調を良くするためのものに有害なものが使われている矛盾

ビタミンC点滴については、防腐剤フリーのものがある

こういう注射や点滴は、子どもが指導を受けているような「栄養」に強い病院でしてもらう方が安心かも

 

でも

遠いし、高額だし

 

ビタミンB

尿の色が濃くなるのはB2の影響?

サプリを経口摂取すると、吸収されなかった分が尿中に排出されてしまう

でも、注射

尿は黄色くならない

体内に留まるということか?

 

ところで、我が家のサプリ代

月7、8万

セールのときにしか買わないなど、買い方を見直して、なんとか6万円代にできるかどうか

家計は完全に破綻している

サプリ以外にも、習い事とか療育とか作業療法とか・・・

合わせてざっと月に10万円

 

で、トレード

4月の暴落がどうやら収束しそう

SP500はプラ転したので、さっさと売って

また買う

ナスダックETFは、まだマイナス

 

マイルールができつつあって

SP500とナスダックは、利益がでたら、少額でもすぐに売る

 

レバレッジ商品は別

レバレッジのSOXLはプラ転したけど当分ホールド

レバレッジのナスダックETFもプラ転したけどホールド

 

そうそう、うっかり誤って夫の一般口座で商品を買ってしまった

住民税の確定申告が面倒で、買値と同額で売ろうと思っていたのだが、指し値をしていたにもかかわらず、1,600円のプラスで約定してしまった

急激に値が上昇したようだ

1,600円分、損するような売買を新たにしないといけなくなってしまった

厄介だな〜

 

いずれにせよ、アレがくる

グレート◯セット

すべての保有銘柄に逆指値をかけておこうと思うこの頃だ

 

そもそも、新NISA

金融資産額で医療費負担が変わることになりそう

むやみに新NISAも使えないな

 

うまくわたって行くのは

どんな場所でも難しい

 

ひとまず明日は法務局

打開策は見つかるだろうか

学校のひどさをしっかり説明しないとな

 

明日は注射効果で元気になっていることを期待して

お休みなさ〜い