明日は酵素浴デビュー

今日は膝のリハビリ

ぜーんぶ、トレーナーさん任せ

私の足は

私の感覚とは無関係に

随分とよくなっているらしい

靭帯を切って1ヶ月ほどが過ぎた

 

医師からは、酵素浴で温めよと言われている

弟君も、栄養療法の病院で、酵素浴で汗をかくよう言われている

心配になるのが、いわゆるシェディングだが

プールは勧めないとおっしゃる医師も

酵素浴ではシェディング被害は聞いたことがないとのこと

 

で、明日、弟君を酵素浴に連れて行く

酵素浴とは

枯草菌により高温になったおが屑に埋もれて汗をかくというもの

独身時代は毎週通っていた

随分と優雅な生活をしてたんだな、ワタシ

 

明日はとりあえず私メイン

弟君にとっては

どんなところなのかの下見レベル

できそうだと本人が思えば

次回からは本人もおが屑に埋もれてもらう

 

予約時間は夕方

酵素浴は朝一が一番熱い

独身時代は朝一で行っていた

弟君は夕方の「ぬるめ」レベルからスタート

 

どうなることやら

気になる費用は

10回分のチケット購入で

1回2500円

医師によれば、都会はもっと安いらしい

 

今月のスイングトレードの利益は

現在4万ほど

税金を引くと3万2000円ほどになる

ホント、色々と全く足りない

もうちょっと頑張れよ、ワタシ!

 

SP500とナスダック100の東証ETFをちまちまトレードしている

たまにレバレッジETF

今日は上がったので、SP500をさっさと売る

そして、買う

高値過ぎて、もう恐怖しかないワ~

こけてもいいように、最近はSP500だけ買う

値が下がっても、ホールド

SP500を売れない間は、ナスダックでトレードするつもり

怖くて今は両方を買えない

 

チキンでもライオンハートでもうまくいかない

必要なのは、視力だと思う

アホか!って?

でもそう思うのだから仕方がない