残念

眠たい

今日も眠たい

だったらさっさと寝ればいいのに

 

療育施設の人がおっしゃる

 

薬を使って落ち着かせてください

 

私には譲れないラインがある 

 

コンサータ

食欲が落ちる

 →身体が小さくなる

長期服用で精神疾患罹患率増加

6年後?14年後?服用していない人と改善度合いに変化がない

論文出てます

 

インチュニブ

低血圧

傾眠

 

ないわ~

療育で改善するという話だったでしょ

薬に頼るのはやめて

結果、短期的に改善をみても

それは、もはや療育の効果ではない

薬の効果だ

 

栄養療法の2個目の病院

一応聞いてみた

当然、否定される

そう

だから、その医師を選んでいるのだ

 

大学病院も受診した

そこもコンサータ一択

3歳の頃から診ていただいている病院もコンサータ一択

 

使わないって言ったら使わないのよ

それが私の方針なのよ

強制されるおぼえはない

 

それから、プールに行かせてくださいって

シェディングの観点から行かせたくありません

と答える

ハイパーセンシティブの人はいるけど、何にだってセンシティブな人はいる

ワクチンが平気な人もいるしそうでない人もいる、って・・・

 

ワクチンとシェディングは違うものだ

私はリスクは取らない方針だ

エクソソームって知ってますか?

レプリコンって知ってますか?

国外脱出も考えないといけないかもというレベルで私は懸念している

 

ムーンショットもニューラリンクもご存知なのに

 

残念だけど

わかりあえない

本当に残念

 

そうそう

テアニンとメラトニンを追加して

ナイアシンナイアシンアミドを再開した

いい感じに思える

たまたま?

結局、脳に作用する栄養が大事ということか