気絶するように眠る

眠い

今日も眠い

 

1時間目、弟君に付き添う

終わると買い物へ

駐車場を出ようとしたら電話

気づけば11時半

あ〜、今日は夕食はお弁当を作らなければならず

タイトスケジュールだったのにな・・・

 

やれやれと帰宅

朝ご飯も、昼ご飯も食べずに

子どもの夕食を作り始める

14時には弟君を学校にお迎え

16時過ぎに療育施設に兄者をお迎え

 

17時半頃に施設を後にし

有機野菜とそれを使ったお惣菜を売っているお店に卵を買いに寄る

飼育環境やら餌やらにこだわっている卵を買って

我慢できずに野菜だらけのチキンサンドも買ってしまった

睡眠不足だし

ストレスフルだし

頑張っているし

というか無理をしている領域だし

小麦は極力避けているが

ご褒美的に買ってしまった

野菜で分厚すぎるサンドウィッチを

運転しながら

ウサギの気分で食べる

 

帰宅したら

入浴を促し

洗い物をし

寝かしつけて

はあ、やれやれ

 

自分も入浴

洗濯機を回し

夕食を用意して食べて

米焼酎を飲んで

記録をつけて・・・

 

米焼酎、アルコール度数25%だって

ひくっ!!

やっぱり、ジンかウィスキーかな

焼酎はいつの頃からか苦手になった

今でもやっぱダメだわ〜

 

まだまだやらないといけないことはたくさんあるけど

もう寝るワ

 

眠い

雨のように悩みは降り注ぐが

睡魔の敵ではない

 

さあ、6時間ほど気絶するといたしましょう

お休みなさ〜い