ウィスキーがイイね💕

土日

学校はない

夫が家にいる

ちょっとは楽ができるはずなのにねえ・・・

全くリフレッシュできない

何、これ?

 

毎晩お酒を飲みながら

英語圏のドラマが映画を観る

英語の勉強と娯楽を兼ねている

もしも金銭的な問題が解決するなら

冬の間だけでも温かい海外に住みたい

夢のひとつだ

 

久方ぶりにウィスキーに戻った

しっくりくる

問題は飲みすぎてしまうことだ

コメ由来のお酒がいいと言ったって

ダメだわ〜

日本酒は好きだが

度数が私には低すぎる

 

ウィスキー

ストレートで飲んでいた時代もあったけど

今は色々遍歴を重ねて

黒糖をひとかけ入れてクエン酸重曹水で割る

なら、度数は下がるじゃんって?

そうなんだけどね

 

酔って

酔って

酔って

忘れたい

 

さて、作業療法士さんが栄養に興味を持ち始めた

私の食事の正当性を確認するためだ

自分で自分を理論派で

論文のないものは信じないとおっしゃる

だが、論文が信頼できるとは限らない

 

面倒だな

にわかに仕入れる浅い知識できっと反論してくる

私はもう何年も模索している

マスクの有効性を信じておられる時点でアウトだ

コロナの枠も打っているに違いない

 

8時間寝たい

つまり、21時就寝

不可能だ

結局、23時がいいところ

 

そろそろ、自分の眼を真剣にケアしないとな

眼に疑念を抱いたのは20代

双眼の顕微鏡で

左右で色の見え方が違った

左目

きっと若い頃から問題があった

 

抗酸化と血流

ビタミンと色素

 

水素吸入をすべきだな

お金がかかる

でも頼みの米国株はダメダメ状態

どうするかな〜

ホント、お金しだい

あてはあるような、ないような

コンサルを頼むかな