プライバシー

私のプライバシーをこっそり盗み見ている人間がいる。

そして、それにこちらが気づいていないと思っている。

だから、脅しの文言を載せておく。

巻き込むのは子どもじゃない。

たとえ、それがいけ好かない暴力男児であっても、彼は巻き込まない。

そう、私が攻撃するのは、あなただけだ。

じわじわと追い詰めてやる。

夜も眠れなくなるくらいに。

私の頭のできはさほどよくはないが、

私は執拗かつ執念深く、労を惜しまない性格だ。

心からの謝罪と、

尽力の姿勢を見せない限り、

手を緩めることは決してない。

決して、だ。

不誠実な対応は、私の炎を大きく大きく燃え上がらせる。

焼け焦げてから気づいても手遅れだが、、、

攻撃は既に開始されていることにお気づきだろうか???

来週、また次の手を打つ。

 

Prepare for the impact !!!

Are you ready?