どうしてこうもイライラするのか?異常なのか、ワタシは?

一家全員40℃

検査を受けたのは夫のみ

 

学校は、解熱後2日経つまで登校するなよ

だけど、検査を受けてないから、出席停止扱いにはしないからな

結局、こういう本音ね。

 

担任「今日、36.9℃や37.1℃?今日は発熱とみなして、登校は木曜ではなく金曜からに。欠席の扱いについてですが、本人は検査は?出席停止扱いになるかどうかというところは検討し・・・」

私「検査は受けていません。自主的な欠席で構いません」

担任「ああ、そうですか。わかりました(助かった)」

 

 

何でもガチガチ

わからないわけではないが、

都合の良さに、異様にイライラするのである

もう何かな?

「学校」というものに、いちいち怒りを覚える。

 

検査してないからインフルとは認めないって言うなら、

明日から登校させますよ!!

別にいいですよネ!!!