ホント、憎いワ

弟君のネガティブに巻き込まれて

金曜夕方からダウン

 

体力限界すれすれで

気力だけで

なんとかやっている人間は

メンタルが毒されると

寝込んでしまう

 

この土日、寝込む

料理なんて楽勝だ

みたいな感じで

いつも偉そうに言っている夫は

私が作れないとなると

早々に外食へ

 

朝ご飯は作ったのだから

昼夜は作ってとか

街中へと楽しく子どもたちを連れて行き

夕飯できてる?

と帰って来る

しんどくて寝てるってわからない?

 

今日も昼は外食で

3人楽しく外で過ごして

帰宅

 

私は朝から寝込んでいたが

当然

夕食はできていると思って

帰宅してくる

 

根寝込んでいる私の食事の心配なんて一切しない

なに?

元気なら家事をしろと?

体調が悪い役立たずはほっておけと?

洗濯も当然されていて

洗わずに放置された食器も

私が当然洗っていると?

 

兄者が私に

ボケが!

クソが!

死ね!

などと言うが注意もしない

なぜなら、自分も私にそう言っているからだ

 

チキンのくせに

身内には態度がでかい

 

実際にそうなると困るのだが

氷点下の心が

◯ね!

と思う

 

早く◯ねばいいのに

ホント、憎いワ