声が素敵

異様な眠気

異様な疲れ

 

もっと時間がほしい

ケース会議の内容をどうするかの打ち合わせがあった

ちょっと考えないとな

資料の作成も

教育委員会に聞きたいと思っていたことは時間がなくなって聞けなかった

せいぜい1時間と見ていた打ち合わせは

3時間にもなった

 

今日、グラウンドには野生の小動物の死骸があって

感染症リスクの観点から

色々思ったり

 

個別の教育支援計画と個別の計画計画を

もっと読み込まないとな

きちんと追及しないといけない

どう切り込むかを考えなければ

 

そして、確信する

私は

療育施設の責任者さんの

声が

ものすごく好きだ

ずっと聞いていたい

なんでかな?

ちょっとよそ行きの話し方も

すごく好きだ

異性として意識するとかそういうことではない

とてもとても心地が良いのだ

例えるなら、波の音みたいな感じ

だから

責任者さんのことが子どもも好きなのだろうか

 

なぜ心地よく感じるのか

周波数の問題か?

分析したい

 

今夜はエヌビディアの決算発表

エヌビディアは買っていない

ナスダックにもこのところ手は出していない

決算自体はよいと思うが

投資家の期待を超えられるかどうか

SP500をいつもより少ない口数で恐る恐る購入

VOOは先ほど見たところでは、前日より下落

明日の朝、どんなことになっているだろう

 

さて、今日はもう、ヘトヘト

療育施設の責任者さんの声を聞きながら眠れたらいいのに・・・

って、今夜は酔いすぎか???